星期一, 7月 06, 2009

うちの後ろにトマトがあります。 屋後有番茄。

うちの後ろにトマトがあります。(4)
うちの後ろにトマトがあります,楽しいですね。

屋後有番茄,甚喜。

5 則留言:

匿名 說...

青い果実です。
食べたら,もう少し我慢して下さい。

火鳥 說...

以Blog練習日文,實在是好點子。

Kusou 說...

綠のトマトは全部でスズメが食べますでしたから、私は食べませんでした。殘念ですね。

日文練習苦手中,见笑见笑~

yayawoo 說...

wow... now everyone going for own organic foods ^^

organic vege really tasty and juicy ^^

Kusou 說...

可惜最後都被鳥吃完了...